

C86情報

コミックマーケット86に参加します。
3日目(8/17) 東コ-51b です。 
頒布情報↓

c86sinagaki_kt.jpg

※新刊が先に無くなった場合、グッズのみのセットを1,000円で頒布します。

■新刊サンプル





※新刊は委託も行います。

とらのあな様

メロンブックス様

COMIC ZIN様




コメントの投稿

非公開コメント

虹色の明日へ続く。

誰かに言いたくて…。
母子家庭で8歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
